5月からまちライブラリー@もりのみやキューズモール内FM COCOLOサテライトスタジオでソーシャルアートウエーブを紹介する番組内コーナーがスタート。

 2015年10月に開催される「のせでんアートライン-妙見の森2015」と連動、関西で面白い事をやってるアート系の人を紹介していくまちライブラリー@もりのみやキューズモールのイベントです。

 VOL02となってますが VOL00が有って、実質的には3回目に成ります。

 私は前2回が参加できず今回が初めてに成りますが、10月10日から40日間開催される「のせでんアートライン-妙見の森2015」には期待してます。


7月も後半、少し日の入りが早くなりましたかね。
DSC_4860_R

少し遅くなって、片木孝司さんのお話が始まってました。
DSC_4862_R

 左から谷崎テトラさん、加美幸伸さん、片木孝司さん、岡野弘幹さん、ハナムラチカヒロさん、右のお三方が今日のゲストトーカーです。

DSC_4864_R

最後に岡野さんの「ネイティブ アメリカン フルート」ライブ演奏です。
DSC_4878_R