当初の予定日から少し変更に成り、ブックフェスタ2016まであと2週間、森ノ宮植本祭までは一ヶ月を切って少し押せ押せに成った?「もりの会議」。

 今回は森ノ宮キューズモール売りの一つ、屋上のトラックコートを借り切って一箱古本市を開催しますが、事務局の移動なんかもあってか、もっと情報の共有を計れとか、いくつか礒井さんからクレームが有ったりして、全体説明会などあと2回くらいの準備会が必要かな。


説明が始まりました。
12472437_707297189411125_8862568977724194115_n

新スタッフ。
中谷さんが退職、でもって奥井さんが此方に来ます。
12928342_707298076077703_7042335028463337526_n

昨年の今頃は森ノ宮プロパーで賑わっていましたが、一年
たつと顔見知りが多くなりました。

12920425_707298126077698_9042409551957085514_n

奥井さんの説明、始まり始まり。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
12936754_707298596077651_6105053955371256022_n

昨年より若干の増加。
12670723_707298802744297_3087168029226840291_n

ハ~イ 手を上げて~、じゃなくてこっちを注目です。
動きが大きくて奥井さんは面白い!。
12799418_707299119410932_8477695275904177741_n

まだ準備不足かな。

12801621_707299822744195_6522036060639946070_n

川嶋さん直伝、KP法。

12049648_707299892744188_6570846209084348366_n

少し変な3人兄弟が作る「Brother TIME」より提供、スタンプラリーのプレミアムグッズ
さてなんでしょう。
12472649_707299879410856_6352449274736401164_n